たまりば

テレビ・芸能 テレビ・芸能八王子市 八王子市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

チョコレート版iPhone!巷で人気のiChocolate!

若い世代が持つ携帯電話を見るとiPhoneの割合が多いね。やっぱり人気なのかな。大画面によるゲームプレイも魅力の一つだよね。中高年の利用者も増えてきたようで、商品によってはプレミアも付けられることがあるみたい。そんなiPhoneにちなんだ商品が登場している模様。それはチョコレートだ。

iChocolateと呼ばれる一品である。iPhoneに似せて作られているみたいなんだけど、これがデカイ!iPhoneの10倍くらいはあるかな。だけど食べられるのは一部分だけ。アイコンに当たる部分がチョコレートになっているみたい。全体にガブリと齧り付くのは難しそうだね。

全部で20個も入っていて得々な感じだね。パーティーなんかに持ち込めば大注目なんだろうね。ただし一瞬で無くなっちゃうと思うけどさ。ネタとして注文してみても面白いかもしれないね。

ちなみに現在は売り切れ状態にあるみたい。再入荷などの情報については不明。日本人による試食レビューなんかも少なく怪しさは満点だね。

中には自分で自作する人もいるみたい。iPhone風のチョコレートがブームになっている?



iPhoneに表示されているアプリケーションのアイコンをかたどったチョコレートです。パッケージもiPhone仕様になっており、チョコレート部分だけ取り出して食べてしまうのがもったいなく感じてしまいます。
厳選素材で味にもこだわったiPhoneアプリチョコレート「iChocolate」 - GIGAZINE
  


  • Posted by nebakote at 2010年04月29日13:36
    グルメ
    出会い系サイト
    家出サイト
    家出掲示板
    家出少女
    神待ち